2008年08月20日

ゴール時間

下記表は太平洋(大浜海岸)ゴール時間です。

順位No.名前到着時刻
14田中正人5d 10h 32m
215紺野裕一5d 18h 20m
39駒井研二6d 07h 57m
421飴本義一6d 14h 35m
53間瀬ちがや6d 21h 11m
613田中陽希6d 22h 55m
719須田忠明7d 10h 42m
82飯島浩7d 14h 21m
87岩瀬幹生7d 14h 21m
1025星野緑7d 15h 31m 
1123鈴木基7d 15h 46m
1220湯川朋彦7d 17h 25m
1214西岡利泰7d 17h 25m
1422宮崎崇徳7d 20h 11m
1512山北道智7d 22h 35m
posted by TJAR at 10:09| Comment(1) | 本戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TJARのおっかけを先週1週間してました。前半は北アルプスの縦走をかねて、後半はフィニッシュが仕事場に近いので、朝夕に、フィニッシュを覗いてました。
 たった1/5ですが、自分であるいてみて、なおさらながらにこのレースのすごさ、そしてフィニッシュに制限時間に到達した方も、そうでなかった方も、このレースの参加した方のすごさに敬服しました。レース中、レース後に聞いたお話、なにげない仕草、すべてに感銘を受けました。
 選手のみなさんは登山界(トレラン界?アウトドアアスリート界?)の誇りであり宝です。私自身も含め、多くの人がみなさんのレースにインスピレーションを受けたことでしょう。北アルプスでも、何人もの「見学」の人がいたことを見聞きしました。
 次回は、より自然に応援が受け入れられるようなレースになればいいなと思いました。
Posted by Shin Murakoshi at 2008年08月21日 17:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

