2008年08月17日

【山北道智選手】ゴール!!

山北道智選手が、7d 22h 35m でゴール。制限時間に間に合った!

「精神力がなければ長距離のレースはできないと思った。もっと賢く作戦を持って挑めば楽にできたと思う」

トランスジャパンアルプスレース2008は、山北選手のゴールで終了となる。
この1週間、応援してくださった皆様、ありがとうございました。
posted by TJAR at 22:45| Comment(6) | 山北道智 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤマキー
完走おめでとう!
ゆっくり休んでください。
Posted by たいすけ at 2008年08月17日 22:47
やりましたね。
おめでとう。
大きな大きな一歩。
そして揺るぎない自信になりますね。

まずはぼろぼろの体を治してあげてください。
Posted by モンチッチ at 2008年08月17日 22:50
山北選手、ゴールおめでとう!
途中何度も、間に合わないかとハラハラしました。すごい根性と気力ですね。
今回のレースを今後の良い糧にして、またがんばって下さい。楽しみにしています。
うちの息子よりひとつ若いので、気にしていました。
これで安心して眠れます。山北選手もゆっくり休んで下さい。
ところで、豆がつぶれてしまったそうですが、師匠のように足の写真が見たいな。
Posted by dai at 2008年08月17日 23:17
ヤマキー、完走おめでとう!!

ヤマキーなら絶対最後まであきらめないで走り(歩き?!)
抜くだろうなと思ってたけど、正直、制限時間も厳しいかなとも思ってました。

本当にすごいです!感動をありがとう!!
Posted by かー at 2008年08月18日 00:49
 お疲れ様でした。

制限時間いっぱい使ったゴールになりましたね。
ヤマキとの瞬間は楽しかったです。

まだ、21歳でその身長。
君は、どこまで大きくなるのやら・・・。

人の事、どーこう言えませんが
期待しています。
Posted by コマケン at 2008年08月19日 02:13
仕事で最終日までいれずにゴメン。
完走おめでとう!!
Posted by 柏倉 at 2008年08月19日 17:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

