2008年08月17日

【星野緑選手】ゴール!

星野緑選手が、7日間15時間31分でゴール。

「山は楽しいけど、ロードは辛い。でもいい夏の思い出になった」
とコメント。

体のほうは、ロードの下りで大腿四頭筋の激しい筋肉痛に。
あとは、全身のムクミ。

家に戻ったら、「さっそく家業のキュウリの収穫に励みます!」とも。
お疲れ様でした!

posted by TJAR at 15:52| Comment(4) | 星野緑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みどり!!! よくがんばった。  本当にスゴイよ。 お疲れさま。
 ゴール おめでとう。
Posted by ゆみこ at 2008年08月17日 16:03
頑張ったね!キュウリが待ってるよ!!!!!
Posted by 星野 一郎 at 2008年08月17日 18:37
ゴールおめでとう!
無事に帰ってきて良かった。
Posted by いけ at 2008年08月18日 08:16
 お疲れ様でした。

うまく間瀬ラインに乗っかった星野様。
おうちも近いようで・・・。
ベイシアであっても無視しないように。

ご主人も大胆ですね。
公共ブログで「きゅうり。」を
待たすなんて・・・。

ま、男ってそんなもんですよね。
Posted by コマケン at 2008年08月19日 01:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

