2008年08月17日

【伊藤奈緒選手】畑薙ダム到着、リタイヤ

7d 12h 38m  畑薙ダム到着。ゴール関門まで残り11時間半を切っている。その時間内にはゴールは無理という事で、ここでリタイヤを決断。

初参加で、しかも女性単独行動で、ここまでよく頑張った。精神的にも参ってしまう箇所も多かったと思う。本当にお疲れ様でした。
posted by TJAR at 12:49| Comment(10) | 伊藤奈緒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体の方は大丈夫ですか?
ほんとによく頑張りました。オツカレサマでした!!
Posted by ゆぅ at 2008年08月17日 13:13
頑張ったね、おつかれ様。とにかく良く休んで。
Posted by Emiline at 2008年08月17日 13:22
1週間以上の健闘お疲れ様でした。
大きなケガをすることなく、良くやったと思います。
ご苦労様でした。
Posted by kurisuke at 2008年08月17日 13:26
このレースはスタートラインに並ぶこと自体が大変なこと。
それに南アルプスまで越えられたんだからすごいとしか言えない。
お疲れ様でした。
Posted by たいすけ at 2008年08月17日 13:39
お疲れ様でした。
スタートラインに見事にたって南アも越えて
最後まで頑張って本当に素晴らしいと思います。
お体を労わって少しお休み下さい。
Posted by 奈緒子 at 2008年08月17日 13:49
こむちゃん、本当にお疲れ様。それから…熱い夏をありがとう!
Posted by ハウオリヤコ at 2008年08月17日 14:08
自分のことのようにワクワクしたよ。よく粘ったね、お疲れ様でした。ゆっくり休んでまた熱い走りをしてください。
Posted by rika at 2008年08月17日 14:49
お疲れ様でした。
ブログを通じて市ノ瀬のときの粘りは勇気づけられました。
そして最終日までの粘り見事です。
ゆっくり休んでくださいね。
Posted by ポカラ at 2008年08月17日 18:58
よくここまでがんばったね!!
ドキドキの感動をありがとう!
Posted by ハリ天狗&ハリマネ at 2008年08月17日 22:00
みなさまへ
最後のロードが無い分、ダメージは完走した人に比べて少ないみたい。むくみも取れてきました。
茶臼からダムまで6時間ぐらいかかった。右前腿と左シンスプリントがダメでした。シングルストックはいくない。
井川まで行くつもりで歩いていましたが、折りよく登場した飴本さんにあっさり収容されました。おかげで、完走した皆様に混じってお風呂&食事が出来て楽しかったです。
応援ありがとうございました。
Posted by なお at 2008年08月19日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

