2008年08月16日

【田中陽希選手】ゴール!

田中陽希選手、6日間22時間55分でゴール!

「海が見えた瞬間、自然と涙が出てきちゃいました」と、感動のゴールシーン。

posted by TJAR at 23:13| Comment(5) | 田中陽希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よーき、完走おめでとう&お疲れ様でした。
本当によく頑張りましたね。
これからの活躍も期待しています!
まずはゆっくり休んでください。
その前にやっぱり洗濯?
Posted by きくりん at 2008年08月17日 00:23
ヨーキ、すごい!すごい!完走おめでとう!!

私もこの1週間北アルプスを縦走してて、さっき途中経過のブログを
読ませてもらったけど、ヨーキが辛いながらも楽しみながら
レースをすすめてるのが、伝わってきました!

しばらくはゆっくり休んでね。
本当にお疲れさまでした!!
Posted by かー at 2008年08月17日 00:51
おめでとー!
やっぱり凄い。

あの間瀬さんと競るなんて今後が楽しみです。
お疲れ様でした。

でも自分撮りで写真を送ってくるなんてホント楽しんでるよねぇ(笑)

ホントおめでとう!ヨーキ!
Posted by たいすけ at 2008年08月17日 09:17
ヨーキ、おめでとう!

すごい、すごい、すごい!
完走はもちろんのこと、このタイム!

まずは体を休めてね。
お疲れ様でした。
Posted by ひでと at 2008年08月17日 11:18
 お疲れ様でした。

すごいじゃん。言ってた通り7日以内でのゴール。

チョウケイジンタイやったっけ?「治ることは無く登りでも痛くなりますよ。」

おかげ様でヨーキお勧めのお風呂でよくなったみたいです。

サンキュー。
Posted by コマケン at 2008年08月19日 02:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

