この記事へのコメント
14日の北荒川岳ピーク手前で石を落としてしまって
ごめんなさい。
お怪我がないみたいで順調に進んでおられてよかったです。

あのガスの中、すごいスピードで走るように歩いておられて
世の中にはこんな女性もいるんだとほんとにびっくりしました。

仙丈から塩見まで縦走している間に数人の選手の方々にお会いしました。
みなさん、レース中なのに愛想良く、元気良く挨拶してくれて、
私たち登山者につかまって質問責めにされても嫌な顔もせず、
(石を落とされても怒らず・・・謝)
えらいなあと思いました。

がんばってくださいね!!
Posted by amana at 2008年08月16日 17:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

