2008年08月16日

【飴本義一選手】ゴール

飴本義一選手、6日間14時間35分でゴール!
とても暑く歩きながらでのゴール。
「もう出し切りました」とコメント。
posted by TJAR at 14:48| Comment(14) | 飴本義一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飴本さん。
おめでとうございます!
カッコいいです!
お疲れ様でした!
Posted by simsim at 2008年08月16日 14:58
のまダッシュさん。
ついにやりましたね。おめでとうございます。
素晴らしい記録、それも歴戦の強豪選手達と互角以上に戦っての結果です。
早くゴールできた事で明日1日休む事が出来ますね。18日は予定通り会社ですか?十分休養を取って次の挑戦も頑張ってください
Posted by ペター at 2008年08月16日 15:14
のまさんおめでとう!!
充分静養されてください。

次は、2ヵ月後ですね。
Posted by 峰 at 2008年08月16日 15:31
完走おめでとうございます!
完走だけでもすごいのに記録ももっとすごいですね。
ほんと尊敬してしまいます。

あとはゆっくり休んでください。
お疲れ様でした。
Posted by ウェル at 2008年08月16日 16:21
のまさーーーん!
おめでとうございます!!!
素晴らしいです。
やると信じてたけど、ここまですごい記録での完走とは・・・

海の景色は綺麗ですか?
お体、ゆっくり休めてくださいね。
Posted by た at 2008年08月16日 16:27
のまダッシュさん。
おめでとうございます。
後半は途中経過を見るたびに一人で歓声をあげてました。
写真の顔に奮闘が凝縮されてますね。
ゆっくりと身体を休めて下さい。
Posted by ドーモ at 2008年08月16日 17:23
おめでとうございます。
すべてがすごすぎて、言葉が見当たりませんが、真夏の暑いなか、鳥肌がたっているのだけは確かです。そして、なにか不思議な力強いエネルギーを頂きました。
お疲れ様でした。
ゆっくりと静養してくださいね。
Posted by ポカラ at 2008年08月16日 18:29
TJAR完走どうもおめでとうございます。
しかも、4位という素晴らしい成績に敬服です。
我々トレイルランナーの夢、本当に実現しちゃいましたね。
それも走り始めて1年ちょっととは!その才能・根性に畏敬の念すら感じます。
心身ともに、ダメージは想像を絶するものでしょうから、ご自愛の上、しっかりと養生してくださいませ。
それにしても、すご過ぎです。
Posted by ヤマジャン at 2008年08月16日 21:13
ヤマジャンさん
ポカラさん
ドーモさん
たさん
ウェルさん
峰さん
ペターさん
ゐわすさん
うまっちさん

コメントありがとうございます。
圏外で南アの経過を報告できなかったのが残念ですが
最高にエキサイティングでした。

また、応援コメントありがとうございました。
携帯に転送されてきた時、非常に辛い状態だったのでうれしかったです。
自然に涙が出ていました。
Posted by 飴本 at 2008年08月16日 21:35
ほんとに素晴らしい成績でのゴール、
おめでとうございます!
心底すごいことだと、ひたすら感服です。
その体力、精神力、おそろしい強さ。
昨年のランニングデビューから1年ちょっと。
こんな人って、僕の知り合いではまずいません。
ブログはしばらく書けないことと思いますが、
楽しみにしています。
それか雁坂峠の時にでも、いろいろ教えてくださいね。

Posted by 素浪人 at 2008年08月16日 22:10
絶句です・・・☆
凄い!凄い!素晴らしい!!!

思えば初めてお目にかかった今年の高水山トレイルラン大会。
「山岳ランナー初心者です。」っておっしゃっていたのまダッシュさん。
何という伸びしろ!何という快挙!
脱帽です!

丸一日を残してのゴール、本当に素晴らしい!
ゆっくり休まれて明後日の会社に備えられますね。(笑)
拍手拍手ですっ!!!お疲れ様!
Posted by ハリ天狗&ハリマネ at 2008年08月16日 23:32
のまダッシュさん、完走おめでとうございます。8/16にリキさんから結果を聞いて、喜んでいました。

既に会社に出社されてるかもしれませんが、ちょっぴり休んで、新たなる目標に向かって爆走してください。

今後の更なるご活躍を心からお祈りしています。お疲れさまでした。
Posted by ぴろ at 2008年08月18日 17:38
のまダッシュさん、夢が叶いましたね(^^)

SNSで初めてお目にかかった時、無限の才能と可能性にただただ驚き、面識が無かったのにもかかわらず、リンク依頼をお願いした記憶がよみがえりました。
そして、初めてお会いした時は、その実力とは対照的に謙虚で控えめな人柄に再び驚き、ますます応援したくなりました☆

今や、後姿さえ見えない孤高の存在になってしまいましたが、これからも陰ながら応援しております。

本当にお疲れ様でした。。。
Posted by ハチテン at 2008年08月18日 21:35
 お疲れ様でした。

河童橋では同着になり、そのまま飴本さんの携帯で
本部連絡させて頂き、ありがとうございました。

「のま・ダッシュ」・・・。ハーフの方だったとは・・・?そう。ゴールシーンも謙虚で控えめなハーフな人柄がにじみ出ていました。
Posted by コマケン at 2008年08月19日 01:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。