2008年08月16日

【田中正人選手】レースを終えて

IMG_8318.JPG   IMG_8314.JPG   

今回はとてもいいレースだった。事前に計画したスケジュール通りに、余裕を持ってレースに挑めた。
また紺野さんというライバルが出現し、計画を実行する上で、とても刺激になった。すごく楽しい横断だった。

2004年のときに比べると足のダメージが少なかった。しかし、やはりオーバーワークで熱を帯びている。
(写真はレースが終わって1日目)
posted by TJAR at 11:11| Comment(2) | 田中正人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが、お疲れ様でした。

こんな過酷でとんでもないレースすら「楽しい」と言える田中さんはホントにスゴイ。凄すぎる。
実行できることも凄いけれど、ここまで準備をしっかりして、自分を高めてこれることが、何よりすばらしい!

思った通りのレースができたようで何よりです!

Posted by ももら〜 at 2008年08月17日 22:18
 
 お疲れ様でした。

そのまま行っちゃうとは思いませんでした。
紺野さんもいて、モチベーションがきれることも少なかったのではないでしょうか・・・。

あきら(徳)は、ちょっとお休みさせて・・・。
すーさんを吸って十分英気を養ってください。

Posted by コマケン at 2008年08月19日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

