2008年08月16日

【駒井研二選手】ゴール!

komai.jpg

駒井研二選手、6日間07時間57分でゴール!!
「皆さん、応援ありがとうございました。」

posted by TJAR at 08:10| Comment(5) | 駒井研二 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
研ちゃん、おめでとう!やったね!いつものことながら心配しながら、感心しながら、遠くで話題にしていました。おめでとう。よかったね。
Posted by 明andさち at 2008年08月16日 08:35
最後に、お子さんを抱いて歩いたパワーにはびっくり。そして、感動も疲労もピークに達したであろうゴールの瞬間、海岸の波打ち際にいった時、ごく自然に隣にいたお子さんの手をとったリスク感覚にも敬服です。
Posted by shin Murakoshi at 2008年08月16日 10:22
こまちゃん

密かに応援してたよ!

おめでとー!!


Posted by 生田洋介 at 2008年08月17日 09:01
コマケンさん、完走おめでとうございます!

ゴール後の笑顔が思い浮かべられます。
まずは体を休めてください。
Posted by ひでと at 2008年08月17日 11:21
 藤野鍼灸治療院のおばちゃん&おっちゃん

応援ありがとうございました。あのときの、針やお灸が効いているのか・・・現在体は快調です。馬場島では、念のため蜂の針も刺しときましたが、二日目の下山にけっこう影響がでました。天然ものなのに・・・。
やっぱり、おばちゃんの針が一番みたいですね。

 村越さん

上高地でお見かけした時は、飴玉を頂いたわけではありませんが、元気がでました。マルイ君・りかさ
ん(?)ありがとうございました。 次回はご一緒か、南ア方面でお会いしたいものです。さみしかった〜。

 イクチャン

伝説のチームキャプテン!
その後も活動してるのは、僕とヨコヤンぐらいかな
密かな応援ありがとうございました。
密かな活動を続けます。

 ヒデトさん

ありがとうございます。
ゴールはなんとなくでした。
どーいうゴールがいいのか自問自答の
ロード区間。

無事だったことに感謝します。
いろんな事がすべてゴールに関わってくるのだと
思います。

もちろん
四人の方の書き込みも・・・。

有難うございました。
Posted by コマケン at 2008年08月18日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

