この記事へのコメント
第2関門の突破おめでとう。もうこれで最後まで関門はない。行けるとこまで行ったれー。
順調にいけば、明るいうちに地蔵尾根で仙丈ケ岳まで行けそうやなー。
Posted by 垂坂登山会会長 at 2008年08月14日 12:36
凄いところまで到達しましたね!
これはもしや・・・。
しかしこれからまた山山山の南アルプス。
怪我と道迷いにだけ気をつけて限界にチャレンジだ!
Posted by HARU at 2008年08月14日 12:58
お天気はどうでしょうか?
疲労時の足場は気をつけてくださいね。
ウルトラの股ズレから、山岳のマメ足へと非現実な体験もゴール後に記念撮影しましょうね。
湿布薬と消毒液持って待ってるわ!!
Posted by すうちゃん at 2008年08月14日 17:51
こちら山梨にいて、さっき遠くに仙丈を眺めてました。
夕焼けが綺麗でした。
ちょうどそのあたりを進みながらあの夕焼けを同じようにみているのかも、と思うと・・・。
きついでしょうが、そのきつさをしっかり楽しんで下さい。
Posted by ゆっくりー at 2008年08月14日 19:29
明日は朝から井川で待ってますね。気をつけて下りてきてください。明日は夕方までいる予定です。

声かけるのはいいのかな。すうちゃん教えて。
Posted by 愛鷹の哲 at 2008年08月14日 22:25
哲さん、応援ありがとうございます。
だいぶ遅れてるようなので、明日は田中選手や紺野選手など速い方々が到着でしょう。
予定は日曜の予備日だと本人は出発前に言ってました。(予定が日曜なんでオーバータイムもありうるでしょう)本人は完走目標でタイムは関門クリアのみなので、すいません。私は土曜日に静岡に入りますが、観光してます(笑)
ロードでの声援は選手の方々にとっては、とても嬉しいと思います。ありがとうございます。
Posted by すうちゃん at 2008年08月14日 22:53
俺は金曜日、静岡からバスとウォークで北上します。アクセス悪いけど、ぼちぼち行きます。必ずどこかで遭遇できると思ってます。
ここからが粘りの真骨頂を示すとき、日曜日の夕方にはゴールできると信じています。
Posted by 垂坂登山会会長 at 2008年08月15日 05:06
会長、現地から写真や様子を届けて頂いてありがとうございます。本人や他の選手の様子もわかり心強かったです。会長も体に気をつけてください。
日曜の夕方のゴールを信じて待ちます。
非日常生活以外の大きなモノを手に入れたこともゴール後にわかるでしょうね。
みなさん、ありがとう!
Posted by すうちゃん at 2008年08月15日 09:19
今日10時半ごろ富士見峠から3キロぐらい下がったところで紺野選手と思しき方とすれ違いました。両手に木を杖にして下ってきました。車を止めて見送りました。簡単に声を掛ける雰囲気ではありませんでした。
 4年前富士山頂往復マラニックで宮崎選手のすごさをまじかに見てますのでゴールまで頑張るでしょう。
Posted by 愛鷹の哲 at 2008年08月15日 21:41
まずは何よりここまでやってきていることに本当に感動です。苦しいときこそ、楽しもう!!!こんな壮大なこと誰もできへん。最後までゴールを目指してください。
Posted by トライアスリートM at 2008年08月16日 07:03
凄いことをしてますね、感動です。長かった道のりもあと少しですね。まだまだ厳しくきついでしょうが、最後まで楽しんでください。そして体には気をつけてゴール目指してください。
Posted by 逆流 at 2008年08月16日 08:58
一歩進むたびにゴールは確実に近づいています。あともう少し、頑張ってください!
Posted by 帯ギュッ at 2008年08月16日 14:35
きっと今一番厳しいのでは?最後の踏ん張りのため休憩かな?
いつものように厳しさ苦しさも楽しさに変わると言いたいですが、冗談はよしなさいかな?
残りゴールの光景を浮かべながら、制限時間しっかりつかってマイペースで頑張れ!
Posted by osakana at 2008年08月16日 16:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

