2008年08月14日

【宮崎崇徳選手】菅ノ台

080814_0524~0001駒ヶ根.jpg

4d 00h 17m 菅ノ台着

「自分も遅ればせながらメガ牛丼いっときました(笑)
昨晩は深夜0時に空木岳から下山し疲労困憊でした…下りで左ひざと足裏のマメが悪化しましたが仮眠したら復活したので今日から南アに突入します!」
posted by TJAR at 07:31| Comment(2) | 宮崎崇徳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ、ええもん食うとるなー。
怪我も仮眠しただけで復活するとは!
まさにゾンビのごとき回復力。
なんか最後まで行けそうな気がしてきたわ。
Posted by 垂坂登山会会長 at 2008年08月14日 08:12
お疲れ様。心配しました〜一緒に参加している気分で疲労感が〜本当に長い道のりやね。ここまで来たなら、皆さんの声援と共にゴールしてほしいです。頑張れ〜
Posted by すうちゃん at 2008年08月14日 08:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

