2008年08月13日

【宮崎崇徳選手】「頑張ってます」

080813_1147~0001.jpg

応援メッセージありがとうございます♪
足裏の無数のマメをテーピングで固定して騙しながらですが一歩一歩太平洋に近づいています。体力的には全然問題ないです!まだまだこれからや〜!!

p.s.愛海へ パパ頑張ってるよ〜♪
posted by TJAR at 13:43| Comment(7) | 宮崎崇徳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メッセージ見れてるんですね。

体力的には全然問題ないとは、頼もしい。

このままあせらず、計画通りにしっかりね〜。
Posted by ゆっくりー at 2008年08月13日 14:35
元気な姿とポーズでまだまだ体力残ってるようで安心しました〜溜め込んでた脂肪をフルに燃焼してきてください。スレンダーな姿を楽しみにしています。
まぁちゃんと応援してるよ!!
Posted by すうちゃん at 2008年08月13日 14:37
いい顔して楽しんでますね。「最高!」て言ってる感じ。
このままマイペースで頑張れ!いやボロボロになるまでゴールまで楽しもう!
Posted by osakana at 2008年08月13日 15:35
少しお顔がやせた?頑張って!
マメはまた固くなって足の一部になるね(笑)
Posted by KAKO at 2008年08月13日 16:23
心配してましたが、まだまだ行けそうですね。
足と時間と相談しながら太平洋目指して頑張ってください。
Posted by 帯ギュッ at 2008年08月13日 18:51
レースの順位は分からんが、応援メールの多さではトップやなー。
週末、天気が崩れるみたいだけど、貴君のサバイバル能力できっと乗り越えてくれると信じてます。
みんな、応援メールをどんどん書き込んで、勇気を送ろう。
Posted by 垂坂登山会会長 at 2008年08月13日 19:20
いよいよこれから極限状態で自分との戦いになりますね!太平洋の大海原を頭に思い描いて(又はムフフなことを想像して)とにかく一歩一歩頑張ってください!
いつでも応援してます★
Posted by HARU at 2008年08月13日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

