2008年08月13日

【宮崎崇徳選手】木曽駒高原スキー場

3d 07h 10m  木曽駒高原スキー場

「だいぶ遅くなっちゃったけど・・・大丈夫です!」
posted by TJAR at 07:20| Comment(3) | 宮崎崇徳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ生きておったか。経過が分からんので、心配したぞ。
確かに他の選手よりは遅いが、市野瀬明日の19時までなら、まだ余裕はある。
天気が不安定だが、粘って中央アルプスを乗り越えろ。駒ヶ根まで行けば、うまいもんが食えるぞー。
Posted by 垂坂登山会会長 at 2008年08月13日 07:55
15日 井川にいます。井川ダムにいたる1キロ手前の西山平という集落です。出会いたら最高です。
朝から眺めていますよ。頑張ってね。
Posted by 愛鷹の哲 at 2008年08月13日 11:10
みなさんの声援、届いてるかな〜
タフな体とタフな根性で一歩一歩頑張って!!
ゴール後は静岡でたらふく美味しいモノ食べようね!
Posted by すうちゃん at 2008年08月13日 11:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

