この記事へのコメント
うゎぁ〜、最高の贅沢!モチベーションUP!UP!ですね。いっぱい栄養つけてくださぁい。
Posted by せきやん at 2008年08月12日 21:22
駒ヶ根駅近くでお声がけさせてもらいました。
声に張りがありました。頑張って下さい。
Posted by senjyo at 2008年08月12日 22:31
うまそ〜。スタミナつけて頑張って下さい。
東京からですが応援してます。
「先生。ファイト!」
ハセツネ講習会の生徒です。

Posted by runちゃん at 2008年08月13日 01:47
さきほど大会関係者の方?を乗せて市ノ瀬、手前でお見かけしました。大会の事を知らなかった地元民ですが、すごい過酷なレースですね、驚きました。正人選手をはじめ皆さんがんばってください。
Posted by カブトムシとり at 2008年08月13日 01:48
このブログ上で、失礼いたします。

カブトムシとりさん、その節は、大変、お世話になり、ありがとうございました。
連絡先も聞かず、ちゃんとお礼も出来ず、失礼致しました。あの時、声をかけて頂いて、大変助かりました。良ければ、メールをお願いします。

あの時、ちょうど、走っている田中正人さんを見かけましたね。
ホントに、すごいレースです。
Posted by Yoshi at 2008年08月25日 21:51
Yoshiさんにこのレース教えて頂き感動しました。
もし宜しければメール下さい、matuzaki@mtf.biglobe.ne.jp
Posted by カブトムシとり at 2008年09月16日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

