2008年08月12日

【湯川朋彦選手】経過報告

20080812184127.jpg   20080812184201.jpg  

昨日から、岩瀬選手、鈴木選手、須田選手、星野選手と相前後して行動している。切磋琢磨しつつも、非常に心強い。ちなみに、今夜もそろって木曽駒高原スキー場にて、ビバーク
posted by TJAR at 20:00| Comment(1) | 湯川朋彦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
湯川さん 余裕の笑顔ですね。幸せそうな表情がうらやましい・・ペースメーカーの岩瀬選手の前後での行動ならまず無理は生じないでしょう。

もしかしたら・・駿河湾まで行けるかもしれませんね!

明日は、切磋琢磨しつつ、全員無事に中央アルプスをやっつけてください!
Posted by silvaplauna at 2008年08月12日 20:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

