2008年08月12日

【宮下晋選手】宝剣山でリタイヤ

2d 15h 10m  宝剣山まで頑張ってきたが、ここでリタイヤ。

「アキレス腱が持たない。これ以上無理して続けても事故を起こしてしまう」
勇気ある撤退を表明。

posted by TJAR at 16:15| Comment(6) | 宮下晋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。故障に強い(仲が良い?)宮下さんですが、撤退表明はよほどの事と思います。十分に脚をケアしてあげてください。
Posted by roadman1971 at 2008年08月12日 16:24
お疲れ様でした。残念ですがスタート前の体調が分かっているだけに、よくここまで頑張ったなと思います。ホントお疲れ様!
ゆっくり休んでくださいね。
Posted by ユー at 2008年08月12日 16:48
ブログを読ましていただいて、こんなにボロボロなのによくスタートするよなぁと、感心していました。
始まってからも、捻挫してるし・・・
尊敬します。本当。

お疲れ様でした。
とっても贅沢な事して、自分を甘やかしてください。
Posted by まさみ at 2008年08月12日 21:43
故障のままのスタート、きつかったことと思います。
でも、勇気ある撤退でしたね。
さあ、また2年後に!!!
Posted by ハリ天狗&ハリマネ at 2008年08月17日 22:03
 お疲れ様でした。

不思議です。宮下さんのスピードがあれば十分完走は出来たと思います。宝剣山荘でもお会いし、リタイアをほのめかしていたので「ここで十分休んでも完走はできるんじゃないですか。」『ここは幕営禁止なんで・・・』確かにそうかも知れんけど・・・。


早く体を良くして下さい。
Posted by コマケン at 2008年08月19日 01:53
お疲れ様でした。JogNoteの更新が最近無くて心配しておりました。大変過酷なレースに挑戦、ほんとすばらしいです。怪我でのリタイヤは確かに残念ですがスタートラインに立てる事がまずすごい事です。足の怪我を養生してください。多摩湖にも是非練習に来てください。遅くなりましたが、お疲れ様でした。
Posted by オヤジ41 at 2008年08月27日 10:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

