2008年08月12日

【宮崎崇徳選手】上高地河童橋

miyazaki08.11.13.25剣山荘 垂坂山岳会.JPG

2d 07h 35m 宮崎選手河童橋到着。「ザックが肩に擦れての痛みはあるが、足は大丈夫です」
写真は8月11日13時25分ごろ剱御前小屋から別山方向へ向かう途中。

写真提供:垂坂登山会会長さん


これで全員河童橋を通過。
posted by TJAR at 07:43| Comment(4) | 宮崎崇徳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真の顔を見て安心しました。
食べて寝るぞ〜は予定通りみたいね(笑)
マイペースで頑張ってね!
Posted by すうちゃん at 2008年08月12日 09:20
上高地通過おめでとう!
ここまできただけでも凄いこと。
この先も怪我のないよう頑張ってください!
Posted by HARU at 2008年08月12日 12:23
状況がわからなく心配でしたが安心しました。
無理せず計算したマイペース?楽しんでいるのかな?
ただ状況からレースの過酷さが伝わってきます。
本領の粘りで怪我に注意し楽しんでゴール目指してください。
Posted by osakana at 2008年08月12日 12:36
先程、白山より帰還しました。
無事、上高地を通過できておめでとう。
今朝、白山奥宮神社でお祈りした甲斐がありました。と言っても、お祈りしたのは通過後の8時30分でしたが。
これはいよいよ本当に南アルプスへ応援しにいくことになるかも。
Posted by 垂坂登山会会長 at 2008年08月12日 16:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

