2008年08月09日

志村郷選手 不参加

志村選手は蜂に刺されて先日まで入院。退院はしたものの、体調がすぐれず、今年は出場を断念しました。
posted by TJAR at 11:40| Comment(7) | 志村郷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ショップKの店長です。とても残念です。来年はがんばってください。お大事に。
Posted by 木下 at 2008年08月09日 12:27
志村さんが素敵な方とは知っていたけど、トランスジャパンに参加されるとは思ってもみませんでした。

去年は不運でしたけど今年は大丈夫ですよ。

ぜひ、完走、いえ、上位入賞を狙って下さいね。
Posted by Ogenko at 2010年07月31日 00:56
マモ君、リコちゃんの友達メイメイです。マモ君もリコちゃんもステキなおじさんがいて、いいですね!うらやましいです。かこくなレースのようですが、頑張ってくださいね。応援しています♪
Posted by メイメイ at 2010年08月04日 07:33
蜂うそに刺されず、完走することを願ってます。

静岡で待ってます!
Posted by ユカ at 2010年08月05日 14:13
完走めざしてがんばってください♪怪我にも気をつけてくださいね。応援してます。
Posted by こずえ at 2010年08月06日 21:09
志村さんファイト!ケガに気をつけて楽しんで走ってください!
静岡から応援してます\(^o^)/
Posted by あっこ at 2010年08月09日 12:17
志村さん! 三重から応援しています ぜひ完走して またおいしいお酒呑みましょうね
Posted by 芙季 at 2010年08月11日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

