2008年08月05日

飯島浩選手の意気込み

IMG150.JPG
「海から海へ」 この壮大でロマン溢れるテーマにやられてもう6年になります。今回で3回目のチャレンジです。前回はつまらない所でリタイアしてしまったので今年は絶対に辿り着きます。目指すは7日間(168時間)以内。
気負わず、焦らず、気を抜かず。常に楽しむ事を忘れず日本アルプスを遊びつくします。 いい夏にしたいです。
(写真:2006年度TJARより)
posted by TJAR at 00:58| Comment(3) | 飯島浩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
hiroさん、ご無沙汰しております。ワタクシごときが言うのもなんですが、
この壮大なイベント心ゆくまで楽しんできて下さい!
Posted by かつ at 2008年08月08日 17:57
かつさん

ありがとうございます。

そうですね。楽しむ心を忘れずに苦しんできます。(笑

2年ぶりのトレラン合宿ですよ。

楽しみ!!
Posted by hiro at 2008年08月08日 20:35
ショップKの木下です。志村君残念です。ブログ毎日見ています。がんばってください。
Posted by 木下啓 at 2008年08月09日 12:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

