2008年08月04日

須田忠明選手の意気込み

昨年初出場したハセツネのタイムは、13時間27分だった。TJARを完走するには、
12時間を切るのが目安とも言われており、出場選手中最も遅いのは自分ではないだ
ろうか。
選考会に参加しても、トップレベルの人とのスピードの差に愕然とするばかりで、誰
かが言っていたように練習すればするほど完走が難しいと感じられてくる。
しかし、山の経験だけは他の出場者の誰にも負けない自負はある。この1年余りの
間、季節を問わずコースを歩いてきた。
遅くとも、山ヤの粘り強さで完走を目指したい。
posted by TJAR at 23:45| Comment(9) | 須田忠明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばって下さい。まさか、これに出走とは・・・!羨ましいような、恐ろしいような、でも苦しくても楽しそうな・・・がんばれ、山屋!8月10日から太平洋まで、応援しています!!
Posted by 橋本利治 at 2008年08月08日 15:45
いよいよですね!ワタシもまさか須田さんが出場するとは思ってみませんでした。トレランの経験浅くとも山の経験は計り知れない。十分楽しんできてください!
Posted by かつ at 2008年08月08日 17:48
こんなレースがあるとは知りませんでした。
いつもより今回の景色は特別!素晴らしいでしょう。
山屋魂見せつけてくださいな。
小さなお山の天辺から影ながら応援しています。
Posted by mizuno at 2008年08月08日 18:31
ハハハ、まさか、と誰もが思うでしょう。
富士登山競争では五合目の関門に引っかかる鈍足が、何を言うのだと。
Posted by 須田 at 2008年08月08日 20:14
実に裏山しいです♪
完走目指してがんばってください。
でも、今年のハセツネではチームですので、あまり無理はしないでください。
時には脚を止める勇気を。

ハセツネ13時間21分15秒の男より。
Posted by matuoka at 2008年08月08日 21:13
がんばれ!!ハイキング同好会で鍛えた脚で頑張ってください
Posted by S山@3UP at 2008年08月08日 21:16
ショップKの木下です。霧ケ峰の成果はいかがですか。毎日応援しています。無理せずしかし、気合も入れてがんばってください。
Posted by 木下啓 at 2008年08月09日 12:43
ゴールを目指して一歩一歩がんばってください!
山ヤの粘り強さに期待しています。
がんばれ〜♪

Posted by みかみ at 2008年08月10日 22:04
かっこいいぞ!
「3UP頑張った大賞!」のナンバー1候補だ!
(勝手に作りました....いいでしょ♪)
完走目指して行け行けゴー♪ゴー♪
でも、無理はダメ、必ず元気で帰るのだ!
凱旋パーティー、楽しみだなー♪
Posted by N@miki at 2008年08月11日 17:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

