2008年08月04日

西岡利泰選手の意気込み

予選を通過し、何とか本大会出場まで漕ぎ付けました。トレイルランの大会もそれなりに出場してきましたがトレイルランを始めてまだ3年目なので、経験不足は否めません。
ただ、トランスアルプスは一般のトレイルランの大会とは違い登山的要素が強い大会である気がします。
きっとかなりきつい大会になるとは思いますが、苦しむだけではなく日本アルプスを存分に楽しもうと思います。
目標は完走です。
posted by TJAR at 23:42| Comment(6) | 西岡利泰 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕らの隊長!!
いよいよですね。
もちろん、完走を願ってますが、
それより何より、アルプスを思う存分楽しんできて下さい。
それこそ、僕らの“team spinach”の心意気かと。

太平洋で待ってます!!
Posted by koshian at 2008年08月05日 00:12
雨にも負けず、風にも負けず、地震にも負けず
毎日練習に精を出していることと思います。
その練習の成果を発揮すべく、そしてまた
アルプスの山々と対話しながらレース頑張ってください。

目指せ完走!
頑張れ、我らが隊長!
Posted by とみたか at 2008年08月05日 12:28
我らがたいちょ〜
あなたならきっと完走できる!してくれるはず!
めっちゃ応援してまっせ(^O^)/
Posted by くろ at 2008年08月05日 18:40
隊長ならきっと大丈夫!完走応援してます!!
ファイト一発p(^^)q
Posted by タケイ at 2008年08月05日 22:10
なにちんたら走ってるんだ!!
さっさと帰って土曜救急をやりなさい!!
ビリだけは許しません。
Posted by マクウチ at 2008年08月11日 22:17
志賀野反で同室になりました京都の小河原です。
スタートから4日目。疲れがきている頃だと思います。が、熱い熱い気持ちで楽しんでください!!
隊長の健闘を祈っています!
天気なんとかもちますように!    小河原
Posted by 小河原 at 2008年08月12日 19:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

