2008年08月04日

田中正人選手の意気込み

tanaka.jpg
2004年に出した6日間2時間の記録更新を目指します。目標タイムは、5日間12時間です。
本当は、5日間ジャストと言いたいところですが、最初からいきこんで飛ばすと潰れる可能性が大きいので、目標もゆとりを持って確実に走りたいと思っています。
前半は2004年と同程度に走り、後半で追い上げて行ければと考えています。
あとは天候次第ですが、最善を尽くして頑張りたいと思います。
応援よろしくお願い致します。
posted by TJAR at 17:57| Comment(2) | 田中正人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさとさ〜ん、意気込み通り前半おさえて、後半爆発。経験の厚みは誰もが認めるNO1でしょうから、他の参加者をうならせるようなレース展開を期待します!

一度優勝していれば、自分だったら絶対に出ませんけどねー。さすが、超Mですねー。
Posted by ももら〜 at 2008年08月08日 21:47
ももら〜さん、コメントありがとうございます。
「絶対に誰にも破れない」って記録を出してから辞めます。
Posted by 田中正人 at 2008年08月08日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

